オールデンタル掲示板

投稿記事一覧

菅平合宿の試合について

名前:杏林大学ラグビー部日付:2011/06/28 15:53:11

はじまして
杏林大学ラグビー部の小林です

自分たちは20~25日まで菅平合宿を行います
21 22 23 24日の試合相手を探しています。

よろしくお願いします

fb322tk@yahoo.co.jp

大学ラグビー専門サイトへの参加のご案内

名前:齋藤日付:2011/01/27 17:37:33

明海大学歯学部 ラグビー部
ご担当者様

ご連絡恐縮です。
齋藤と申します。

当サイトに活動情報を掲載しませんか?
現在複数の大学から前向きなご返答を頂き、まだまだサイト制作が追い付いていない状況ではありますが、ご賛同頂きました大学様の情報の第一段の制作が完了し、サイト改修を含め、リリースが完了しました。
サイトへの参加の是非を考慮する際の材料になるかと思い、お忙しい中とは思いますがご連絡させて頂きました。
アクセス先は、従来通りではありますが下記になります。

=========================
【対象URL】
□大学ラグビーナビ
http://readines.sub.jp/rugby/
=========================

もちろん画像の掲載など、複雑な事も可能ですが、基本的に掲載する情報は簡単なもので構いません。
PCページを更新した際の素材そのままでも構いませんし、ブログやTwitterのような短い文のみでも構いませんので、あまり難しく考えずに頂ければと思います。

ご質問等ありましたら、下記アドレスにお気軽にご連絡下さい。
info@readines.sub.jp

以上です。
ご検討、よろしくお願い致します。

菅平 試合申し込み

名前:名古屋工業大学ラグビー部日付:2010/08/10 16:20:16

突然の書き込み失礼します。
名古屋工業大学ラグビー部主務の橋本と申します。

夏合宿での練習試合の申込の件で書き込みさせていただきました。

8月23日(月)午前もしくは、24日(火)午後に試合を組んでいただきたいと思い連絡させて頂きました。

急なお願いで申し訳ないのですが
ご検討の程、御返事宜しくお願い致します。


名古屋工業大学ラグビー部
主務 橋本賢治
nit_rugby@mail.goo.ne.jp

菅平合宿での練習試合について

名前:愛知大学ラグビー部 主務日付:2010/08/06 00:34:48

突然のメール失礼します。
愛知大学ラグビー部主務の奥田と申します。
この度は菅平での合宿の件でメールさせて頂きました。
私たちは8月25日の練習試合の相手を探しているのですが、よろしければ試合をして頂けませんか?
連絡お待ちしております。
愛知大学ラグビー部主務 奥田
Email;a24.okk.mnssta.h6@gmail.com

HP更新しました

名前:フルヤ日付:2010/03/22 13:48:57

メンバー・スケジュールを変更しました。
よろしくお願いします。